2016年2月20日土曜日

NewsPicks投稿者へのご質問:NP懇親会に招かれざる客より



党首はニュースを見るにあたって、当然のことではありますが、まず「事実」を重視します。また、背景事実も重要視しています。
さて、党首は2月1日を最後にNPの投稿を休止していますが、2月25日にNPの懇親会が開かれると風のうわさで聞きました。(追記:同日開催の公式イベントとは別に個別のpickerにメールで招待状がでているもの)
そこで、党首はこの懇親会がどういう性質のものかを見極めたいと思っています。あまりいい趣味ではないのですが、NPにスレ立てしますので回答をして頂けませんか? どのような人が呼ばれていないかを知るためにも、呼ばれていない人は第1の質問だけでも答えて頂けると幸甚です。
NPリンクはこちら→https://goo.gl/OgTdp3

【質問内容】
1. 2016年2月25日のニュースピックスの懇親会に関して、あなたには招待状が来ましたか?
2. NP登録上の職業は何ですか。差し支えなければ肩書もお書き下さい。
3. 招待状はいつ来ましたか(かなり手前から呼ばれている人とそうでない人がいる模様)
4. 招待状をもらった時点で実名登録していましたか。(偽名苗字・偽名名前は「非実名」でご回答を下さい)
5. 招待状をもらった時点で偽名の場合、苗字・名前を両方書いていましたか。
6. 運営に言いたいことを最大3つあげて下さい。
7. 独身党ブログをご覧になったことはありますか(http://goo.gl/j5zO4m

【追記】皆さんの回答結果をまとめました。→http://goo.gl/FtSdn5

0 件のコメント: