2015年7月22日水曜日

超七的デートの上手な断り方

テイヘンだ テイヘンだ〜! お付き合いを断るのはテイヘンだ〜!
ってゆーても、党首断ったことないんですけどね… 僕が根城にしているNewsPicksのスレッドに「デートの上手な断り方」というのが出来たのでやり方書いときました。

アンヌ「Gamiさんが電話で教えてくれたの、党首がここにいるって。 何故逃げたりなんかしたの?ねえ、答えて..党首?」

党首「アンヌ..僕は..僕はね..婚姻願望者じゃ無いんだよ。大日本独身党から来た党首なんだ! ビックリしただろ?」 

アンヌ「..ううん。婚姻願望者であろうと大日本独身党員であろうと党首は党首で変わり無いじゃないの。例えウルトラブサイクでも」

党首「有難うアンヌ」デュワッ…
(独身党的超七:完)

5 件のコメント:

Gami さんのコメント...

チラッ!
あわわわわ。
そんな修羅場になるとは知らず!
いやーうっかりうっかり(白目)
(Gami)

junq さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
junq さんのコメント...

Gamiさん、レスありがとうございます。第3稿の元ネタはウルトラセブンで、アンヌはセブンをかくまった少年に居場所を聞き出します。少年の代わりにGamiさんを入れてます

Gami さんのコメント...

なるほど。私、もろに世代なんですけど戦隊物とか超合金ものとか全く観た事ないんですよね。ウルトラセブンとか80とか。ギャバンなら叶和貴子がやたら可愛かったのは覚えてます。蒸着!

junq さんのコメント...

Gamiさん 1月党大会開催いかがでしょうか? 直近ブログのメールにご返事頂けると幸甚です。2名様が参加表明されてます。